

テトリス

ブログらしく、写真を載せてみるテスト。ついでにしょーもない自慢。

T ◎ T □■□■

T ×× T ××2

テトリスって、こういうゲームですよね!
右上と左下はわりと簡単。
左上のが、簡単そうで結構難しい。

何か凄いように見えるかもしれませんが、実はそんなに難しくないです。




高校2年生の時、電車通学の時間が暇だったので携帯でテトリスやりまくってました。

いや、本当はテトリスじゃなくてもっと面白そうなゲームをやりたかったんですが、
その頃持っていた携帯がかなり古いものだったので、遊べるゲームに限界があったんです。

だから、ひたすらテトリステトリス・・・(笑)
電車の中、一人で黙々と。
友達?何ソレ??僕の友達はテトリスだけだよ・・・(泣)


電車の中でたまに絡んできてた他の高校の不良っぽい人に、
『テトリス君』と名付けられたのは良い思い出です(笑)





幾つかテトリス動画張っときます。


テトリスDSは知り合いにちょっとやらせてもらったことがある程度ですが、
練習すればこれくらいは多分誰でも出来ます。



「テトリスアート」タグでついさっき見つけたもの。
色まで揃えるとは・・・やりおる!自分もやってみようかな(笑)






テトリスアートではないですが。

観た感想→化け物

今度は本当らしい

ポケモン金銀のリメイク。
何年も前からずっと噂されてましたが、どうやら今年の秋頃に本当に出るらしい。

普通に期待ですが、どうせバトルフロンティアは無いんだろうな・・・。


金銀って妙に人気が高い気がする。なんででしょう?

やっぱり、カントー地方に行けた時の感動が大きいのかなぁ。

自分は、ゲームバランス(特にカントー地方の)が悪かったのが不満でした。

そんなこと言いつつ、弟と協力して図鑑は完成させましたが。


ネットで「懐古厨」と呼ばれる人達が、特に苦手です。
金銀好きの人にそういう人が多い様に、どうしても見えてしまうんですよね。


ただ、トレーナー戦のBGMは、金銀のジョウト地方が一番好き(-_-)



5月末は「逆転検事」

7月末は「ぷよぷよ7」

秋は「ポケモン金銀リメイク」


ヤパイ、忙しい。浪人生にはキツイ・・・(-_-;)
プロフィール

omega

Author:omega
残念な浪人生。

プラス思考・楽天主義な人間。

怠け者。天パ。理屈好き。

知識人に憧れる少々ウザイ人。

現在の趣味→マイナー系VOCALOID作品中心に、ニコニコ動画を徘徊すること。

twitter
何か呟いてます。


つぶやきのログ→Twilog

はてなブックマーク
個人的メモとして。
VOCALOID動画中心にニコニコ動画関連を多くブクマ。
omega のブックマーク

にゃっぽん
知名度が低いと思われる作者の紹介をやってます。
omega のページ
アカウント持ってない方は コチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ移転に伴い削除。
自分の公開マイリスト
ニコニコ動画で公開しているユーザーページとマイリストの一部。
VOCALOID・UTAU関連中心に、その他オリジナル音楽やアニメ、音MAD等のオススメ動画。







よく聴くボカロ曲

知名度低めなオススメ曲
by kosumo
好きなボカロ絵

お気に入り絵
by kosumo
検索フォーム
カウンター
2009/4/4 設置
